いい感じなとこ

様々な良い場所を紹介したく

2017/1町 岡山県倉敷駅から倉敷美観地区へ(旧ブログ2020/1/3投稿分)

ベタな地域ですみません。googlephotoに残っている写真の古い順から投稿しようと思いここに行き着きました。
岡山県倉敷地区。見ていきましょう。

倉敷駅からしばらく歩くと商店街が見えてきます。この奥へいくと有名な倉敷地区になります。



お祭りに使われるお面 からし



倉敷の裏道です 時代が飛びました

 

飲食店や洋服店があります それにしても綺麗

 

このホテルに泊まりました 中広場がヨーロッパのようです

 

寒いせいか誰もいません 

 

内装も凝っています

 

夜は外の焼鳥屋へ 電柱が無いのでより景観を楽しむことができます
この時は旅行行ったのですが歩いて到着したらもっと気持ちよさそう

 

多分宿泊するかたが少なく夜散歩にもってこいです
ぜひ、一泊してほしい

 



翌日、上から倉敷地区を眺めます



 

 

倉敷地区との境 周りはよく見る田舎の風景ですがそれも好きです

 

帰る途中目の引くカレー屋がありました

 

 

冬のせいもあるかもしれませんが 観光地になりすぎず静かな雰囲気が流れている町でした。のんびり散策するのにおすすめです。
ではまた