いい感じなとこ

様々な良い場所を紹介したく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子5

昔釣り宿だったカフェに入る。 中が完全に改装されていて綺麗な家をカフェにしたよう。 疲れていてメニューで普段頼まないカレーを頼んでしまった。 なんでそんなことをと思ったがその瞬間は元気になるかなと思ったんだと思う。 待ってる間に2階で展示がある…

銚子旅4

外川駅 先週まとめて書いていた記事が消えてしまった。 というか、どこに行ったのかわからない。 多分ないんだと思う、下書きに入れたはずなのに… 外川駅を降りると随分と古い木造の駅舎が経つ。 駅舎内には銚子電鉄に関係する濡れせんべいだったりとかが販…

銚子3

「銚子電鉄」 中に入るとJRの改札から銚子電鉄に乗る場合は改札の脇を通らせてもらって、別に電車内で支払いをする形になっている 銚子電鉄はJRのホームで1番奥へ1つだけ伸びている所が乗り場だった。1つぽつんとスイカをタッチする機械がたつ。塔になってい…

銚子旅その2

暑いですね。半裸になってキーボードを打つと思いきや音声入力で入力しています。 「総武本線で銚子へ」 千葉へ繋がる総武本線というものがどうやらあるらしい、昔自分が乗っていた総武線と何が違うのかよくわからない。 銚子に住んでいるSさんと話している…