いい感じなとこ

様々な良い場所を紹介したく

2018/6居酒屋「酔笑苑」 本厚木駅(旧ブログ2020/3/25投稿分)

本厚木駅にある酔笑苑
 
本厚木駅で予定があって時間までぶらぶらしていたところを発見
この日は別の所で飲み次回は行こうと心に決めていました

 

そしてついに訪問
お通しのキャベツは無料、別の日にはスープが出てきたりしました
何かを覚えることが苦手でホルモンの部位も覚えることが出来ずホルモンミックスを注文
2人で行ったのでこのくらいでいいね

 

大きな厨房があり周りにカウンター
100平米位あるのかな?
賑やかな店内
ウメワリという昔はよくあったらしい焼酎の梅酒割という珍しいドリンクもあり
当然酔います(薄目、濃い目と梅酒の量を伝えることもできます)

 昔ながらの店が多く本厚木駅周辺は歩き甲斐があります。
風俗通りもありその中を気合を入れて通り過ぎたりもしました。
少しやんちゃな人もいるので緊張感もある昔の町でした。