いい感じなとこ

様々な良い場所を紹介したく

名古屋

久しぶりに高速バスに乗った。

それを待っている間に銭湯地蔵湯へいつも行くところが休みで別のところを利用した。

もともと(いまも?)ドヤ街のほうだったみたいで、汚さが溜まってる感じだった。

天井の塗装が剥がれ、なんかお湯が苦い、、、

疲れたのでさっさと出てビールを買って飲んだ。行きたい店はいくつもあるも節約せねば。

 

脱衣所で「スイートコーン」と書かれたパックされたトウモロコシを悩んだ末に捨てている老人。それ以外は若い人が殆どだった。

女性も平気で入れるんだろうか。弱っているのかな。

時間が溜まった古い汚さではない、今の汚さに触れることができて良かった。炭の湯でした。

 

そんなんで先週は休みました。